【導入事例】菌活美肌専門店 florasKIN様 

対象店舗

【店舗名】菌活美肌専門店 florasKIN心斎橋店

【事業内容】美容サロン

【インタビュー回答者】心斎橋店 店長i様

【よく使う機能】アンケート機能、タグ付け機能、流入経路分析


florasKIN心斎橋店 店長

インタビュー内容

スタッフ
スタッフ

iさん、今日はインタビュー宜しくお願い致します!

店長iさん
店長iさん

宜しくお願い致します!

スタッフ
スタッフ

早速ですがLinkATを導入して頂いた理由を教えてください。

店長iさん
店長iさん

今年(2023年)の4月に店舗オープンしたのですが、LINEで施術前の

カウンセリングシートを取りたいと思いLinkATの導入を決めました。

スタッフ
スタッフ

ありがとうございます!

よくご利用される機能は何ですか?

店長iさん
店長iさん

よく使うのは、アンケート機能、タグ機能ですかね!

アンケート機能はカウンセリングシートを作るのに利用してます。

カウンセリングシート回答時に自動でタグ付けを行い、後日お客様の好みに

合わせてキャンペーンなどをご案内するためにタグ機能を活用しています。

スタッフ
スタッフ

最後に、今後どのような機能があれば

もっと活用いただけるのか教えてください!

店長iさん
店長iさん

弊社はエステサロンなので、LinkATにカルテ機能がついたら

もっと活用できるかなと思います。

今でも管理は出来ているのですが、カルテに特化した機能などが

あればもっと店舗に欠かせないシステムになると思います。

スタッフ
スタッフ

貴重なご意見ありがとうございます!

実はもうすぐLinkATにもカルテ機能が実装されるので、

改めてご案内させて頂きます!

店長iさん
店長iさん

そうなんですね!楽しみにしております

スタッフ
スタッフ

iさん今日はありがとうございました!

店長iさん
店長iさん

ありがとうございました!


アンケートの作り方はこちらからチェック!