![](/manage/wp-content/uploads/2023/09/457189145237258787-1-1024x768.jpg)
対象店舗
【店舗名】菌活美肌専門店 florasKIN心斎橋店
【事業内容】美容サロン
【インタビュー回答者】心斎橋店 店長i様
【よく使う機能】アンケート機能、タグ付け機能、流入経路分析
![](/manage/wp-content/uploads/2023/06/457189111112401234-300x225.jpg)
florasKIN心斎橋店 店長
インタビュー内容
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
iさん、今日はインタビュー宜しくお願い致します!
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
宜しくお願い致します!
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
早速ですがLinkATを導入して頂いた理由を教えてください。
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
今年(2023年)の4月に店舗オープンしたのですが、LINEで施術前の
カウンセリングシートを取りたいと思いLinkATの導入を決めました。
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
ありがとうございます!
よくご利用される機能は何ですか?
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
よく使うのは、アンケート機能、タグ機能ですかね!
アンケート機能はカウンセリングシートを作るのに利用してます。
カウンセリングシート回答時に自動でタグ付けを行い、後日お客様の好みに
合わせてキャンペーンなどをご案内するためにタグ機能を活用しています。
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
最後に、今後どのような機能があれば
もっと活用いただけるのか教えてください!
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
弊社はエステサロンなので、LinkATにカルテ機能がついたら
もっと活用できるかなと思います。
今でも管理は出来ているのですが、カルテに特化した機能などが
あればもっと店舗に欠かせないシステムになると思います。
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
貴重なご意見ありがとうございます!
実はもうすぐLinkATにもカルテ機能が実装されるので、
改めてご案内させて頂きます!
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
そうなんですね!楽しみにしております
![スタッフ](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23407632.jpg)
スタッフ
iさん今日はありがとうございました!
![店長iさん](/manage/wp-content/uploads/2023/09/23057992.jpg)
店長iさん
ありがとうございました!